dacoon inc

ダクーン上田のブログ

勉強会セミナー@大阪

      2015/09/28

上田です。

アプリ塾で毎月主催している勉強会セミナー、8月は大盛り上がりでした。

特に大阪会場は夏休み期間ということもあるのか、懇親会会場が満員になるくらい沢山の人が参加してくれました。
毎回東京と大阪で開催していますが、大阪会場のほうがいつも大勢ですね。

参加者が多いと、スタッフの人手が足りなくなってしまうのですが、塾生の方同士でお互い教えあうような場面もあったりしてとても助かります。

IMG_7774

今まではスタッフの人手が足りなくなってしまうので、最大でも30人くらいを目安にしていたのですが、みんなのおかげでもうちょっと多くしても大丈夫そうです。

今回はゲスト講師として、塾生の広原さんと魚谷さんに講義をしてもらいました。
二人とも話すのも上手いし、内容も面白いのでまた是非お話してもらいたいです。

IMG_7803

IMG_7804

今まで100万円以上稼げたという人は結構いたのですが、今回、200万円越えましたという声もちらほら聞きました。

夏休み期間はアプリはとても稼ぎやすい時期です。
もうすぐ夏休みが終わってしまうのですが、ラストスパートで皆さん頑張ってください。

 - お知らせ