dacoon inc

ダクーン上田のブログ

宮古島にダイビングに行ってきました

      2015/09/28

上田です。

先日、私が運営しているアプリスクールの生徒さんと、沖縄県宮古島に行ってきました。

正直あまりアウトドア派ではないのですが、沖縄の綺麗な海で遊ぶのは楽しいですね。
沖縄はもう何度も行っているのですが、毎回新しい所に行くのでいつも新鮮です。

今回はダイビング、フライボード、バナナボートなど、マリンスポーツを堪能しました。
沖縄は海が凄く綺麗なので、海に行くなら沖縄がいいですよね。

DSC00161

3000円くらいするけど、名産のマンゴーのパフェと、8000円くらいするけど、超大きな伊勢海老もオススメです。
宮古島に行ったらぜひ食べて見て下さい。

IMG_7487

DSC00226

趣味はダイビングと公表しているのですが、実はまだ2回しか行ったことがありません。
もう何回か行けば趣味として公認されると思うのであと2,3回は行きたい所ですね。。

 

 

 

 - お知らせ